2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは☆

皆さんこんにちわ☆
ほしの☆しずくです☆
今日は少し肌寒いですね(>_<)
しずくはちょっと咳をしています;;

今日はお友達から絵本をもらったから紹介します♪

2013-03_deco_convert_20130321162443.jpg

『かんがえる カエルくん』です☆

しずくは初めて読んだ絵本だったんですが
中が4コマ風になっていてとても読みやすい絵本でした☆
これを読むとなんだか日常の今まで目につかなかった事やいろんな事に目が行って悩んでしまいます(笑
とてもかんがえるのが楽しい絵本なので皆さんも一度手にとって見て下さいな☆

それではばいちゃ∩(・∀・)∩☆

コメント

Secret

コメント返し☆

綿輔サン☆
コメントありがとうございます♪
面白かったのでぜひ読んでみてくださいね☆
綿輔さんはどんな絵本が好きですか??
今度しずくにも教えてくださいね☆

こんばんは!

「かんがえるカエルくん」画像検索したらいくつか出てきました。ほのぼのした絵でいいですね。読んでみたいです。咳が出るということで毎日気温の差が大きいので体調に気を付けて下さい!
プロフィール

ほしの☆つみき

Author:ほしの☆つみき
積木舎制作委員長
:フェティッシュ天使
普段は某大学で人間科学を学び、茶道・書道などをたしなむ良家のお嬢様。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード